2014年11月14日

安くてコスパ良し!プロアクティブ

ニキビ対策で唯一やって成功したプロアクティブ。
食生活など日々の生活改善が大事と言われるニキビですが、
自分的にはどの方法よりプロアクティブが効果的でした。
内面から改善した方が良いという考えもありますが、
肌を清潔にすることも大事だと実感しましたね。

私がプロアクティブを続けられたのはコスパの良さが大きい。
ニキビ化粧品ってどれも高額なものばかりなので、
初回セットが3900円で買えるのは助かります。
このセットが2か月分使えるのでコスパ最高ですよね。

基本的にニキビ対策って結果が出るまで時間がかかるので、
値段が高い商品だと途中で止めてしまいがちです。
最低でも3か月くらいは続けないと意味がないので、
これから始める方はこのあたりも考慮するといいと思います。

参考サイト:プロアクティブ
posted by アンドレア at 01:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする